- 印刷・プリント通販のユアプレス ホーム
- ご利用ガイド
- お見積り依頼について
ご利用ガイド
お見積り依頼について
ユアプレスでは、ウェブサイト内で掲載していない仕様(用紙、刷り色、部数、加工等)の商品についても対応が可能です。まずはお見積りを提出させていただきますので、専用フォームよりお申し付けください。
※既に会員登録がお済みのお客様は、上部の入力ボックスよりログインしてからお問い合わせいただきますと、基本情報の入力が省略できて便利です。
お見積りの確認方法
ログインした状態で依頼されたお客様
ログインした状態でお見積り依頼されたお客様には、マイページの「お見積り」項目にPDFファイルをアップロードさせていただきます。

まだ会員登録がお済みでないお客様/ログインせずに依頼されたお客様
まだ会員登録がお済みでないお客様又はログインせずに依頼されたお客様には、メールにてPDFファイルを添付してお送りいたします。添付ファイルはセキュリティの関係からパスワード設定をしておりますので、ご了承ください。
- ※パスワードにつきましてはメールの中でご連絡いたします。
- ※ご利用環境によってはパスワード付きzipファイルが開けない場合がございますので、ご連絡ください。
注意事項
- 当店から発行するお見積りはPDFファイルにし、マイページへのアップロードまたはメール添付という形での提出とさせていただきます。
- お見積り提出後、当店スタッフより結果状況の確認でご連絡させていただく場合がございます。
- お見積りした仕様でご注文の際は必ず、提出したお見積りナンバーを当店までお伝えください。
- ウェブサイト上で掲載しております仕様の場合、そちらのページをご案内する形での返信とさせていただきます。書式での提出が必要な場合には、その旨をご入力ください。
カスタマーサポートセンター
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
印刷の見積りフォームへ平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00
印刷通販ならユアプレス
印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
見積り依頼についてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「ご利用ガイド」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。