1. 印刷・プリント通販のユアプレス ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. お支払い方法

ご利用ガイド

お支払い方法

商品代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。

銀行振込 代金引換 クレジットカード ポイント NP企業間決済(後払い)

銀行振込

受付日から2営業日以内にお振込みください。
【データチェック完了メール】送付によりお知らせする受付日より、2営業日以内に当店指定の銀行口座へお振込みください。
お客様のご入金を確認後、当店より【入金確認メール】をお送りいたします。
受付日について、詳しくは「受付日について」をご確認ください。

振込方法

ご入金状況を迅速に確認するため、お振込みの際に「振込名義人欄」又は「備考欄」等に注文ナンバー(wおよび頭の0は省略可)を必ず入れていただくようお願いいたします。

例:注文ナンバー(w12345678) 個人会員様の場合
 「12345678 ツウハンタロウ」注文ナンバーとお名前を入力してください。
:注文ナンバー(w12345678) 法人会員様の場合
 「12345678 カ)ツーハン」注文ナンバーと会社名を入力してください。

  • 複数個のご注文が同時期にある場合、合算した金額を一括でお振込みしていただいても構いません。その際は、どれか一つの注文ナンバーを入れていただくようお願いいたします。
お振込先
みずほ銀行 飯田橋支店 当座 0145973 インサツツウハン(カ
三井住友銀行 飯田橋支店 当座 2003878 インサツツウハン(カ
三菱東京UFJ銀行 神保町支店 当座 0031784 インサツツウハン(カ
  • 振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
  • お振込みの際に「注文ナンバーを入れることが出来なかった」「振込名義人名が注文者(会社名)と異なる」等の場合には、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
  • ネットバンキング等でお振込みの場合は、手続き完了画面を印刷・保管されることをお薦めいたします。

代金引換(現金払い)

商品金額が30万円以下の場合、代金引換を選択することも出来ます。商品の受け取りの際に宅配業者に代金をお支払いください。代金引換は現金のみの取扱いとさせていただきます。
発送先が複数ある場合、どちらか1ヵ所にて商品金額全額をお支払いいただきます。商品代金を分割してのお支払いは出来ません。あらかじめご了承ください。

同日発送商品が複数個ある場合、1点の商品でまとめてお支払いいただくことも可能です。希望されるお客様はカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

お支払い金額合計 代金引換手数料(税込)
10,000円以下 ¥315
30,000円以下 ¥420
100,000円以下 ¥630
300,000円以下 ¥1,050
  • 代金引換の手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
  • 梱包ダンボールに貼られている送り状シールの一部が領収書となっておりますので、お取扱いにご注意ください。

クレジットカード

下記のクレジットカードでのお支払いが可能です。ご注文フォーム入力時の支払方法決定の際に、クレジットカードをお選びください。

VISA Master JCB AMERICAN EXPRESS Diners

クレジットカード決済の流れ

  • 注文フォーム入力時に支払方法を「クレジットカード」とする
    ※注文確定時にはカード番号の入力等は行いません。
  • 受付日、発送日が決定後に送信される【クレジットカード決済メール】に
    記載されているURLから決済専用ページへアクセス

  • お客様IDとパスワードでログイン後、商品代金を確認していただき、カード情報を入力
  • 決済手続き完了!
    ※手続きが完了いたしますと当店より【クレジットカード決済完了メール】が自動送信されます。

実際の画面で解説した手順はこちらからご覧いただけます。

  • 確定された受付日から2営業日以内に決済を完了させてください。
  • クレジットカード決済の手続きが完了した後は、部数、用紙、刷色、納品先数、納期といった商品代金に関わる変更、キャンセルは一切お受けできません。
  • クレジットカード決済の手続きが完了した後のお支払い方法の変更は一切お受けできません。
  • ご利用されるクレジットカードの利用限度額、お支払い回数等はお客様ごとに制約が異なりますので、各クレジットカード会社にお問い合わせください。
  • クレジットカード決済の場合、当店より領収書は発行いたしませんので、手続き完了画面を印刷・保管されることをお薦めいたします。

当店はベリトランス株式会社の決済代行サービスを利用しております。
お客様のカード情報につきましては、当店にて一切保有しておりません。

ポイント

商品のご注文やキャンペーン等で貯めていただいたポイントで商品代金の一部、または全部をお支払いいただくことも可能です。 詳しくは「ポイントについて」をご覧ください。

NP企業間決済(後払い)

ユアプレスでは法人会員様限定で、NP企業間決済(後払い)サービスがご利用いただけます。こちらは月末締め、翌月末の後払いが可能なとても便利なサービスです。
ご利用方法につきましては「NP企業間決済(後払い)サービスについて」を必ずご覧ください。

  • NP企業間決済(後払い)のお振込み口座は、当店の銀行口座とは異なります。郵送される請求書に記載の指定口座にお振込みいただくようお願いいたします。
  • 間違って当店の口座にお振込みされた場合、お客様の銀行口座に返金させていただきます。その際の振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。

このサービスは株式会社ネットプロテクションズの「NP企業間決済」を利用しております。

注意事項

  • ご注文商品の仕様によって、ご注文確定時から金額が変更となる場合もございます。お振込みの前に、商品金額が「確定」となっていることをマイページにて必ずご確認ください。
  • 受付日より2営業日以内に代金のお振込み、またはクレジットカード決済の完了が確認できない場合、商品の製造工程を一時ストップします。確認が取れ次第作業を再開いたしますが、発送予定日が変更となる可能性もございます。
  • 商品代金をお振込み済みの商品が、仕様変更などにより追加料金が発生した場合は、追加でお振込みいただきます。その際の振込手数料もお客様のご負担となります。
  • お客様の都合により、当店からの払戻しが発生した場合の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
  • 代金引換のお支払い方法は現金支払いのみとさせていただきます。
  • クレジットカード決済完了後の商品代金に関わる変更、お支払い方法の変更、キャンセルにつきましては一切お受けできません。
  • ご注文確定後の利用ポイント数の変更はお受けできません。
  • 請求書、納品書、領収書につきましては「請求書、納品書、領収書について」をご覧ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。


カスタマーサポートセンター

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

印刷の見積りフォームへ

平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00

印刷通販ならユアプレス

印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
お支払い方法やその他ご不明な点・お悩みがございましたら「ご利用ガイド」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

会員登録はこちら

ご利用ガイド

商品注文

  • 商品リスト

オプション

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • MS-Officeデータ交換

その他サービス

  • テンプレートダウンロード

ソーシャルボタン