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ご利用ガイド

変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更・キャンセルにつきましては、必ずお電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームから指示の場合、当店にて内容を確認したタイミングでの対応となり、状況によってはキャンセル料金が発生する可能性もございますので、ご注意ください。

カスタマーサポートセンター
03-6758-1010
受付時間 平日 8:30~19:00/土日祝 8:30~18:00

変更について

変更内容 変更可能期限
商品仕様の変更 【データチェック完了メール】送信前まで
データの差替え
支払い方法の変更
分納箇所の増減
発送先の住所 発送日の前営業日 午前9時まで
  • 商品金額の変更に関わる変更は【データチェック完了メール】送信前までとさせていただきます。
  • お客様のご都合による変更で発生したお振込みや払戻しの手数料につきましては、お客様の負担とさせていただきます。
  • クレジットカード決済手続き完了後の商品金額に関わる変更は一切お受けできません。
  • 変更後のご注文内容につきましては、必ずマイページよりご確認ください。

キャンセルについて

進行状況 キャンセル料金
ご注文確定のみ 0円
Dサポ データ作成開始後 データ作成関連費 100%
MS-Officeデータでの入稿 MS-Office変換料金 2,000円
有料校正の発行 校正費用 100%
データ入稿完了又は
データ作成完了後
商品金額5万円以上 (データ作成関連費 100%)+商品金額 20%
【データチェック完了メール】
送信後
刷版・印刷工程まで
進んでいない
(データ作成関連費 100%)+商品金額 50%
刷版・印刷工程まで
進んでいる
(データ作成関連費 100%)+商品金額 100%
  • キャンセル料金につきましては、キャンセル受付後2営業日以内に当店指定の銀行口座までお振込みください。
  • お振込みの際の手数料につきましては、お客様の負担とさせていただきます。
  • クレジットカード決済手続き完了後のキャンセルは一切お受けできません。

自動キャンセルについて

当店では以下の状況が2週間続いた場合、自動的に注文商品をキャンセル処理させていただきます。その際、入稿データも一緒に消去いたしますので、ご注意ください。

進行状況
・ご注文の確定のみで、データ入稿が確認できない
・再入稿待ちの状況で、その後データ入稿が確認できない
・Web校正用のPDFをアップロードしたが、返答が確認できない

ご注文内容の変更、キャンセルにつきましてご不明な点がございましたら、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。


カスタマーサポートセンター

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

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変更・キャンセルについてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「ご利用ガイド」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

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