- 印刷のユアプレス ホーム
- ご利用ガイド
- NP企業間決済(後払い)サービスについて
ご利用ガイド
NP企業間決済(後払い)サービスについて
サービス概要
ユアプレスでは法人会員様限定でNP企業間決済(後払い)がご利用いただけます。
こちらのサービスは株式会社ネットプロテクションズが提供する「NP企業間決済」を利用して、当店でご注文いただいた商品金額を、発送月翌月末にまとめてお支払いいただくものです。
ご利用方法
ウェブサイト上から商品注文フォームにお進みいただき、お支払い選択ページで「NP企業間決済(後払い)」をご選択ください。
ご注文確定後、当店より(株)ネットプロテクションズへ与信審査を行います。
※与信結果によっては別のお支払方法をお願いする場合もございます。
※その月の登録金額の合計が30万円または上限金額を超えた場合には、別のお支払方法に変更させていただきます。
※商品金額が変更の度に与信の再審査となります。ただしデータチェック完了メール送信後の商品金額変更が発生する変更は一切お受け出来ません。
当店の発送日が売上確定日となります。
(例:1月31日発送分は1月の請求分となります。)
売上確定した1ヶ月分をまとめて請求書を発行いたします。
※請求書は株式会社ネットプロテクションズより翌月2営業日後に郵送されます。
翌月末までに指定銀行口座へお振込みください。
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
30万円以上のお取引きをご希望されるお客様へ
通常、NP企業間決済(後払い)サービスは月額30万円を上限として運用させていただいておりますが、大型案件や定期的にご注文いただける等の理由で30万円を超える場合がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでご相談ください。
注意事項
- 当店の「NP企業間決済(後払い)サービスは法人または個人事業主様のみご利用いただけます。
- 当サービスは株式会社ネットプロテクションズの「NP企業間決済」サービスを利用し、お客様にご提供させていただきます。下記のURLをご参照いただき、ご了承の上お申し込みください。
http://www.netprotections.com/btob_payment/ - 与信審査の結果によっては当サービスをご利用出来ない場合もございます。また、仕様変更等により商品代金が変更となった場合には再審査を行います。
- データチェック完了メール送信後の商品金額変更が発生する変更は一切お受けすることが出来ません。
- 基本のご利用可能な限度額は月額30万円(税込)までとさせていただきます。
- 請求書は株式会社ネットプロテクションズより翌月2営業日後に郵送いたします。翌月末日までに指定口座へお振込みください。なお、振込手数料につきましてはお客様負担とさせていただきます。
- 当店では当サービス利用商品の請求書の再発行及び領収書の発行は承っておりません。納品書につきましては、マイページからの発行が可能でございます。詳しくは「請求書、納品書、領収書について」をご覧ください。
カスタマーサポートセンター
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
印刷の見積りフォームへ平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00
印刷通販ならユアプレス
印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
NP企業間決済(後払い)サービスについてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「ご利用ガイド」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。