- 印刷・プリント通販のユアプレス ホーム
- ご利用ガイド
- 商品注文から発送までの流れ
ご利用ガイド
商品注文から発送までの流れ
通常の流れ
Web校正サービスを申し込まれない場合です。ご入稿いただいたデータに問題がなければ自動的に印刷工程へ進みます。
詳細はご利用ガイドの各項目でご確認ください。
当店のご利用には会員登録が必要です。
インターネットから商品をご注文ください。
印刷可能かどうか、当店にてチェックを行います。データチェックには最大24時間かかります。問題があった場合はデータを修正、再入稿となります。
データに問題がなければデータチェック完了、受付日が確定します。
データチェック完了メール送付後2営業日以内に商品代金をお振込みください。(銀行振込の場合)
代金引換の場合、宅配業者へ商品代金をお支払いください。
Web校正サービスの流れ
Web校正サービスをお申込みの場合です。
マイページへアップロードしたPDFをお客様にご確認いただき、OKのお返事を頂くまでは印刷工程へ進みません。
詳細はご利用ガイドの各項目でご確認ください。
当店のご利用には会員登録が必要です。
インターネットから商品をご注文ください。
印刷可能かどうか、当店にてチェックを行います。データチェックには最大24時間かかります。問題があった場合はデータを修正、再入稿となります。
データチェック後のデータをPDFにし、マイページ上でご確認いただきます。
PDFに問題がなければデータチェック完了、受付日が確定します。18時までに「承認する」のお返事を頂いた日が受付日となります。
データチェック完了メール送付後2営業日以内に商品代金をお振込みください。(銀行振込の場合)
代金引換の場合、宅配業者へ商品代金をお支払いください。
カスタマーサポートセンター
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
印刷の見積りフォームへ平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00
印刷通販ならユアプレス
印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
商品注文から発送までの流れについてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「ご利用ガイド」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。