1. 印刷・プリント通販のユアプレス ホーム
  2. よくある質問
  3. 料金・お支払いについて

よくある質問

料金・お支払いについて

見積り依頼はどこからすればいいですか?

お見積依頼フォーム」よりお願いいたします。
サイズ、カラー、製本方法、紙の種類と厚さ、部数をご入力ください。

ペラに折加工を追加した場合、下に表示される価格はペラのものですか?折加工のものですか?

ペラの印刷費に折加工費を追加した、合計の金額です。

オモテがカラー、ウラがモノクロの印刷はいくらですか?

両面印刷のうち、カラー、モノクロ片面ずつの場合も両面カラーと同じ金額で受付ております。ご了承ください。

変型サイズの金額はいくらになるのですか?

変型の仕上がりサイズが収まる、最も近い規格サイズと同じ金額になります。サイズ選択時に「変型」をお選びください。

InDesignでの入稿と、PDFでの入稿の金額は同じですか?

同じです。データ変換料が発生するのはMS-Officeデータの場合のみです。

MS-Officeデータの変換料は、何ページあっても2,000円なのですか?

ひとつの商品につき2,000円ですので、ページ数が多くても、複数のファイルに分かれていても2,000円です。

送料はいくらですか?

一つの商品につき1カ所目までは送料無料です。(沖縄県、一部離島は除きます)
2カ所目以降は別途送料がかかります。追加の送料は1カ所につき1,500円です。

データ保管サービスの10%OFFはペラにも適用されるのですか?

大変申し訳ございませんが、中綴じ冊子と無線綴じ冊子のみとなっております。詳しくは「データ保管サービス」をご確認ください。

商品代金はいつまでに支払えばいいですか?

代引きをご選択の場合は、商品受け取り時に配達ドライバーへお支払いください。
銀行振込、クレジットカード決済をご選択の場合は、受付日確定後2営業日以内にお振込み、又は決済手続きを完了してください。
ご入金や決済手続きが確認できない場合、商品の発送が遅れる場合がございます。詳しくは「お支払い方法」をご確認ください。

カード払いには対応していますか?

対応しております。VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClubの5ブランドがご使用いただけます。

月末締めでのお支払いはできますか?

法人会員様のみとなりますが、NP企業間決済(後払い)サービスによるお支払い方法をご用意しております。詳しくは「NP企業間決済(後払い)サービスについて」をご確認ください。

請求書は発行してくれますか?

マイページよりいつでも発行が可能です。マイページにログイン後、「進行中のご注文」から、請求書を発行したい商品の「詳細」ボタンをクリックして下さい。
金額の明細欄に、請求書発行ボタンがございます。

代引きを使って代金を支払う場合、クレジットは使えますか?

大変申し訳ございませんが、代金引換の場合は現金のみのお取り扱いとなります。

注文者ではない場所に納品する場合、代引きでの支払いはできますか?

可能です。複数の納品先がある場合、代引きのお支払い先をお選びいただくこともできます。
注文フォーム入力時に、お支払先をご指定ください。

領収書は発行してくれますか?

お支払い方法で代引きをご選択の場合、佐川急便より発行される領収書が正式なものとなります。
銀行振込をご選択の場合、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。


カスタマーサポートセンター

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

印刷の見積りフォームへ

平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00

印刷通販ならユアプレス

印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
料金・お支払いについてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「よくある質問」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。