注文方法
お見積りをご確認いただき、問題がないようであれば、ご注文いただきます。ご注文確定後に当店スタッフがオプションとしてデータ作成に関わる費用を追加させていただきます。

ご注文が確定しましたら、データ作成に必要な素材を全てご用意いただき、直接ご来社いただくか、ユアプレスまでお送りください。
ご準備いただく素材
- 確定している注文情報が分かる物(メール、マイページのプリントアウト等)
- ラフ(文字や画像の配置、イメージが分かる物。手書きでOK)
- 画像データ(高画質、高解像度の物をご用意ください)
- テキストデータ(ワードデータでもOK)
- その他使用するデータ(スキャン原稿、ロゴマーク、地図等)
送付先
〒174-0041 東京都板橋区舟渡3-7-16 ユアプレス Dサポ担当 宛
※来社していただければ、直接のお打ち合わせも可能でございます。その際は事前にご連絡ください。

素材をお預かりしてからデータ作成を開始いたします。データ作成につきましては、3~5営業日程度のお時間をいただいております。
データ作成の環境、アプリケーション等でご要望ある場合は事前にご相談ください。極力ご希望の環境で作成はさせていただきます。
データ作成が完了いたしましたら、PDFファイルをメールにてお送りいたしますので、内容をご確認ください。(初校)
ご確認いただきましたら、当店までご連絡ください。修正箇所がある場合は、一緒に修正指示、差し替え素材をお送りください。尚、修正の際に補正、スキャニング、加工等が新たに発生する場合は作業料金が追加となりますので、ご了承ください。
データ修正を行い、2回目の確認(再校)までが基本の流れとなります。ここから先のデータ修正につきましては、都度別途料金が発生いたしますので、ご注意ください。

当店で作成したデータの確認が完了(校了)しましたら、印刷用のデータチェック工程に進み、製造工程を経て、商品出荷となります。
作成したデータは商品納品時に一緒に納品させていただきます。次回以降のご注文や改訂修正等をされる際に使用できますので、大切に保管してください。
カスタマーサポートセンター
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
印刷の見積りフォームへ平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00
デザインデータの作成なら印刷通販のユアプレス
チラシ印刷デザイン、パンフレット印刷デザイン等、デザインデータの作成なら印刷通販のユアプレスにお任せください。経験豊富なデザイナーがお客様のご要望をしっかりと受け止めて、印刷に最適なデータをデザインし、お手元にお届けいたします。
注文方法などはお気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。