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ご利用ガイド

入稿について

ユアプレスでは、以下の3つの入稿方法にてデータをご入稿いただけます。
いずれの方法においても、商品注文確定後にデータ入稿が受付可能となります。まずはご注文ください。

「詳細を見る」をクリックすると詳しい説明ページが開きます。

Web入稿(700MBまでOK) メール入稿(10MBまでOK) メディア入稿
Web入稿 詳細を見る メール入稿 詳細を見る メディア入稿 詳細を見る

受付締め切り時間

データ入稿は24時間受付けております。
当日受付日の締切時間は18:00までとなっております。18:00以降にご入稿のデータに関しては翌営業日が受付日となります。
ただし、Web校正サービスにお申込みの場合は異なりますので、詳しくは「受付日について」をご確認ください。

データ入稿時のお願い

Web入稿、メール入稿をご利用の場合はデータをひとつのフォルダにまとめ、圧縮してください。
圧縮フォルダのフォルダ名は注文ナンバーにしてください。圧縮方法につきましては「入稿データの圧縮方法について」をご覧ください。データが複数のファイルに分かれている場合、データの添付モレにご注意ください。
メディア入稿をご利用の場合は、輸送時にメディアが破損しないよう梱包にご注意ください。

データ入稿後

データが入稿されますと、【データ入稿完了メール】が送信されます。こちらは入稿の完了をお知らせするメールで、受付日や納期の確定をお知らせするメールではございませんのでご注意ください。
※メール入稿、メディア入稿の場合はスタッフがデータの到着を確認後、送信いたします。
メール入稿の場合、メール送信後12時間以上経過しても【データ入稿完了メール】が届かない場合、データが正しく送信できていない可能性がございます。お手数ですがカスタマーサポートセンターまでお電話にてご連絡ください。

再入稿について

データご入稿後、お客様による修正点の発見などで再度ご入稿されたい場合は、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでお電話にてご連絡ください。データチェックが進んでいる場合は作業を中止し、データの差替え後、データチェックのやり直しとなります。その分、受付日確定や発送予定日が遅れますのでご注意ください。
【データチェック完了メール】送信後のデータ変更はキャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。詳しくは「変更・キャンセル」をご確認ください。

データ不備について

ご入稿後、データ不備であることが判明した場合は当店よりメールやお電話にてご連絡いたします。
データ修正後、改めてご入稿くださいますようお願いいたします。この場合は、再度ご入稿いただいた日時が受付日の基準となります。詳しくは「受付日について」をご確認ください。

注意事項

  • お送りいただいたメディアは、商品出荷後に当店にて破棄いたします。返却は致しません。あらかじめご了承ください。
  • 上記以外の方法での入稿をご希望の場合は、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

カスタマーサポートセンター

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

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平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00

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印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
入稿についてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「ご利用ガイド」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

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