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よくあるご質問
お支払について
- 商品代金はいつまでに支払えばいいですか?
- 代金引換をご選択の場合は、商品受け取り時に配達ドライバーへお支払いください。銀行振込、クレジットカード決済をご選択の場合は、受付日確定後2営業日以内にお振込み、又は決済手続きを完了してください。ご入金や決済手続きが確認できない場合、商品の発送が遅れる場合がございます。詳しくは「お支払い方法」をご確認ください。
- 注文者と違う名義や注文ナンバーを入れずに銀行振込してしまいました。
- カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
- 複数個分をまとめて銀行振込してもいいですか?
- 問題ございません。その際はカスタマーサポートまでご連絡ください。
- クレジットカードでのお支払は可能ですか?
- 対応しております。VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClubの5ブランドがご使用いただけます。決済手続き完了後の変更・キャンセルは一切対応出来ませんので、あらかじめご了承ください。
- クレジットカードの決済手続きはいつするのですか?
- 受付日が確定した時点で【クレジットカード決済メール】お送りいたします。その中に記載されている専用URLからアクセスしていただき、決済手続きをお願いいたします。
- 注文者ではない場所に納品する場合、代金引換での支払いはできますか?
- 可能でございます。ご注文時にお支払いただく納品先をお選びください。
- 代金引換の支払い時にクレジットカードを使用できますか?
- 代金引換の場合は現金のみのお取り扱いとなります。
- 月末締めでのお支払いはできますか?
- 法人会員様のみとなりますが、NP企業間決済(後払い)サービスによるお支払い方法をご用意しております。詳しくは「NP企業間決済(後払い)サービスについて」をご確認ください。
- 請求書は発行してくれますか?
- マイページよりいつでも発行が可能です。詳しくは「請求書、納品書、領収書について」をご覧ください。
- 納品書は発行してくれますか?
- 商品の発送が完了いたしましたら、マイページより発行が可能です。詳しくは「請求書、納品書、領収書について」をご覧ください。
- 領収書は発行してくれますか?
- 銀行振込によるお支払時のみ、当店より領収書の発行が可能となります。詳しくは「請求書、納品書、領収書について」をご覧ください。
カスタマーサポートセンター
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
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商品・加工についてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「よくあるご質問」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。