1. 印刷・プリント通販のユアプレス ホーム
  2. よくあるご質問
  3. お支払について

よくあるご質問

お支払について

商品代金はいつまでに支払えばいいですか?
代金引換をご選択の場合は、商品受け取り時に配達ドライバーへお支払いください。銀行振込、クレジットカード決済をご選択の場合は、受付日確定後2営業日以内にお振込み、又は決済手続きを完了してください。ご入金や決済手続きが確認できない場合、商品の発送が遅れる場合がございます。詳しくは「お支払い方法」をご確認ください。
注文者と違う名義や注文ナンバーを入れずに銀行振込してしまいました。
カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
複数個分をまとめて銀行振込してもいいですか?
問題ございません。その際はカスタマーサポートまでご連絡ください。
クレジットカードでのお支払は可能ですか?
対応しております。VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClubの5ブランドがご使用いただけます。決済手続き完了後の変更・キャンセルは一切対応出来ませんので、あらかじめご了承ください。
クレジットカードの決済手続きはいつするのですか?
受付日が確定した時点で【クレジットカード決済メール】お送りいたします。その中に記載されている専用URLからアクセスしていただき、決済手続きをお願いいたします。
注文者ではない場所に納品する場合、代金引換での支払いはできますか?
可能でございます。ご注文時にお支払いただく納品先をお選びください。
代金引換の支払い時にクレジットカードを使用できますか?
代金引換の場合は現金のみのお取り扱いとなります。
月末締めでのお支払いはできますか?
法人会員様のみとなりますが、NP企業間決済(後払い)サービスによるお支払い方法をご用意しております。詳しくは「NP企業間決済(後払い)サービスについて」をご確認ください。
請求書は発行してくれますか?
マイページよりいつでも発行が可能です。詳しくは「請求書、納品書、領収書について」をご覧ください。
納品書は発行してくれますか?
商品の発送が完了いたしましたら、マイページより発行が可能です。詳しくは「請求書、納品書、領収書について」をご覧ください。
領収書は発行してくれますか?
銀行振込によるお支払時のみ、当店より領収書の発行が可能となります。詳しくは「請求書、納品書、領収書について」をご覧ください。

カスタマーサポートセンター

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

印刷の見積りフォームへ

平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00

印刷通販ならユアプレス

印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
商品・加工についてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「よくあるご質問」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

会員登録はこちら

商品カテゴリから選択

冊子印刷
無線綴じ冊子印刷
中綴じ冊子印刷
オンデマンド
無線綴じ冊子印刷
オンデマンド
中綴じ冊子印刷
カタログ印刷
パンフレット印刷
のり中綴じ冊子印刷
チラシ・フライヤー印刷
チラシ・フライヤー印刷
オンデマンド
チラシ・フライヤー印刷
ポスター印刷
ポスター印刷
少部数ポスター印刷
ハガキ印刷
ポストカード印刷
大判ハガキ印刷
往復ハガキ印刷
カード印刷
オンデマンド
スタンプカード印刷(ヨコ)
オンデマンド
スタンプカード印刷(タテ)
オンデマンド
メンバーズカード印刷
チケット印刷
オンデマンドチケット印刷
オンデマンド
大判チケット印刷
名刺印刷
オンデマンド名刺印刷
オンデマンド欧米名刺印刷
オンデマンド3号名刺印刷
封筒印刷
長3封筒刷り込み印刷
角2封筒刷り込み印刷
ポケットファイル印刷
ポケットファイル印刷

商品仕様から選択

  • ページ物
  • ペラ物
  • オンデマンド商品

オプション

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • MS-Officeデータ交換

その他サービス

  • テンプレートダウンロード

ソーシャルボタン