- 印刷・プリント通販のユアプレス ホーム
- よくあるご質問
- 納品・予備について
よくあるご質問
納品・予備について
- 発送してから手元に届くまではどのぐらいかかりますか?
- 東京都内から商品を出荷しておりますので、関東近県であれば翌日中には配達されます。(一部離島を除く)その他の県については佐川急便ホームページ「お届けまでの日数」でご確認ください。尚、一部のオフィス街等では土日に配達されないこともございます。
- 発送日を知りたいです。
- マイページの注文情報からご確認いただけます。発送日が表示されていない場合はまだ確定していないので、お問い合わせください。
- 商品が届かないのですが。
- 商品発送完了時に発行しております[商品発送完了メール]に、佐川急便の商品の問い合わせ番号を記載しております。そちらから配達状況のご確認をお願いいたします。
- クライアントに直送したいのですが、ユアプレスの名前以外で送れますか?
- 当店の名前以外に、お客様のお名前で発送が可能です。ご注文フォーム入力時に「送り元」にお客様のお名前をご選択ください。
- 指定の宅配業者での発送は可能ですか?
- 当店では佐川急便の「飛脚宅配便」での商品出荷を基本とさせていただいております。納品場所や商品重量から判断して、当店手配のトラック配送での納品をお願いする場合もございます。
- 送料はいくらですか?
- 一つの商品につき1カ所目までは送料無料です(沖縄県、一部離島は除きます)。2カ所目以降は別途送料がかかります。追加の送料は1カ所につき1,500円です。
- 日本以外にも発送はできますか?
- 大変申し訳ありませんが、当店では国内発送に限定させていただいております。
- 納品時のダンボールのサイズ、箱数を教えてください。
- 商品によって異なります。カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
- 配達日・配達時間指定はできますか?
- ご対応いたします。ご注文時の備考欄にご入力いただくか発送日前日の午前中までにカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
- 発送先は変更できますか?
- ご対応いたします。発送日前日の午前中までにカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
- 商品の予備はつきますか?
- 1商品につき3部の予備をご用意しております。詳しくは「予備について」をご確認ください。
カスタマーサポートセンター
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
印刷の見積りフォームへ平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00
印刷通販ならユアプレス
印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
商品・加工についてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「よくあるご質問」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。