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よくあるご質問
見積りについて
- 見積り依頼はどこからすればいいですか?
- お問い合わせ内の「お見積り依頼フォーム」よりお願いいたします。サイズ、カラー、製本方法、紙の種類と厚さ、部数をご入力ください。会員のお客様はログインした状態でフォームに進んでいただきますと、基本情報の入力が省略できます。
- 見積り書はどうやって確認できるのですか?
- 当店より作成した見積り書をPDFファイルにして、メールに添付してお送りするか、マイページの【お見積り】ページ内にアップロードさせていただきます。
- 見積り内容に変更が発生したらどうすればいいですか?
- お問い合わせフォーム又はカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。その際、お見積り書右上に記載しております【見積りナンバー】をお伝えいただけるとスムーズな対応が可能となります。
- 見積り商品を注文したい場合はどうすればいいですか?
- 似た仕様のご注文を仮でしていただき、後ほど当店より内容と金額の変更をさせていただきます。その際、注文フォームの備考欄に必ず【見積りナンバー】をご入力ください。詳しいことはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
カスタマーサポートセンター
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
印刷の見積りフォームへ平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00
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印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
商品・加工についてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「よくあるご質問」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。