- 印刷・プリント通販のユアプレス ホーム
- よくあるご質問
- 会員情報について
よくあるご質問
会員情報について
- パスワードを忘れてしまったのですが、教えてくれますか?
- 「パスワードをお忘れの方」より、再設定の手続きが行えます。フォームにお客様の氏名とご登録メールアドレスを入力してください。パスワード再設定画面のURLが記載されたメールをお送りいたします。記載されたURLにアクセスし、パスワードの再設定を行ってください。
- 会員情報を複数人で共有できますか?
- 会員登録の際、会員IDとしてメールアドレスをご登録いただいております。注文に関するご連絡はご登録いただいたメールアドレスにのみお送りしておりますので、複数の方での共有はお勧めできません。また、当店からの問い合わせなど、情報の行き違いや混乱を防ぐためにも、1アカウント1名様でのご利用をお願いいたします。
- 登録してある住所を変更したいのですが、どこからできますか?
- マイページの「登録内容確認」より変更が行えます。
- 「マイページ」とは何のことですか? 何ができるのですか?
- マイページとは、会員様専用のページのことです。主に、次の機能を備えております。
データWeb入稿 / 注文商品の進捗状況確認 / Web校正の閲覧 / 注文履歴確認 / 見積り依頼・確認 / マイポイントの確認 / 住所録の作成 / 請求書の発行 / 納品書の発行
また、ログイン状態であれば、フォームからのお問い合わせや資料請求の際、基本情報の入力が不要になります。
- 退会はどこからできますか?
- マイページにログイン後、「退会手続き」よりパスワードを入力し、送信してください。一度退会されますと、登録情報やご注文履歴などすべての情報が削除されます。あらかじめご了承ください。
カスタマーサポートセンター
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
印刷の見積りフォームへ平日8:30~19:00 土・日・祝日8:30~18:00
印刷通販ならユアプレス
印刷通販ユアプレスでは、パンフレット、チラシ、カタログ冊子や名刺などの印刷物を、高品質・低価格かつ短い納期でお客様にお届けします。
商品・加工についてやその他ご不明な点・お悩みがございましたら「よくあるご質問」をご確認いただくか、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。